本日は
在宅勤務。
きょうから
06月か。
朝は
05時半に目が覚めて
起きてシャワー。
支度して
いつものルーティン。
インスタントコーヒー飲みながら
雑記。
それから
会社指定の課題。
ゴミ捨てがてら
mimiさんと息子を
お見送り。
mimiパートさんは
パート。
戻って
また少し課題勉強して
定時少し前から
勤務開始。
まずは
資料整理。
10時から
MTG。
11時過ぎに終わって
タスク。
昼休憩に
小散歩。
暑い。
mimiさんも帰宅。
暑い中
お疲れ様。
ランチは
デブなのでなし。
社宅の件で
会社からメールがきていて
いまの部屋の広さを調べるのに
Web検索したら
隣の部屋が入居者募集していた。
引っ越すようだ。
自分の両サイドだけ
引っ越していく。
だいたい
家買ったか
転勤かだな。
めちゃくちゃいまさらだが
一軒家が欲しい。
中古で
モダンで
お安い物件、
ある訳ないか…。
きょうは
KNくんの誕生日なので
久し振りにLINE。
52歳だそうだ。
おめでとう。
僕も08月には
51歳か…。
人間ドック申し込みの
メールもきてたな。
また調整しないと。
車検お願いしている
MOTO LIFEさんから
ショートメールきてて
ところどころ不具合あるそう…。
また出費か…。
さて
午後も
タスク。
15時から
分科会なのだが
直前になって
後輩からチャット。
昼に食べたもので
食あたりになって
MTGに出られそうにないとのコト…。
大丈夫かいな…。
結局
上長2人と僕の3人で。
偶然歳の話になって
みんな50歳オーバーだった。
というか
僕が一番年下という。
実にレアなメンツ。
分解会は
和やかに終了。
そのあと
別の課のメンバーとMTG。
コチラも
後輩欠席なので
ひとりで対応。
フゥ。
05月分の支払い対応の準備。
間違えられないので
慎重に。
18時半過ぎに退勤。
会社指定の課題の
勉強してから
まだ少し明るかったので
小散歩。
少し長めに。
帰宅して
汗ばんだので
軽く汗流して
夕食。
ヘルシーメニュー。




美味し。
厚揚げ納豆、
満足度高し。
レバーは少しだけ。
ノンアルデー。
食後
大したテレビもやっていなかったので
読書。
『成瀬は天下を取りにいく』。
結局
読破。
思っていたのとはやや違ったが
おもしろかった。
確かに
魅力的なキャラクターだな。
最近、読書気味。
良い感じ。
寝る前に
いよいよ
『プロジェクト・ヘイル・メアリー』。
読み始めた。
さて
どんなストーリーなのやら。
22時前に
息子と就寝。
きょうは息子はベッドで
僕は下で。
【本日のお食事】
・朝:白湯、インスタントコーヒー
・昼:なし
・夜:厚揚げ納豆、レバーと野菜炒め
【本日の服装】
・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
・白なTEE
・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目






























