本日は 在宅勤務。朝は いつも通り起きて 支度。久し振りに曇り。やや涼しいのかな。月初だがら 忙しいな。息子は 療育へ。午前中 MTG1本。ふぅ。ランチ。 息子のお弁当のあまり。 美味し。午後MTG3本。疲れた。また作る資料 増えるのか。来週 また撮影で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。