modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

猫。

見ていて飽きません。

いるとつい写真撮ってしまいます。


昔のお仕事で行ったイタリアで見かけた

見事なポージングのこんなコや。

さすがイタリア。
無駄にしっぽ太いけど。


埼玉のとある民家の縁側で良い感じで佇んでいたこんなコ。

仕込んだみたいなシチュエーションが◎。
さすが埼玉。


こちらは、親友のdigitrickことKNくんと彼女のerieriさんが

溺愛しまくっているQUIMARI(キマリ)。

遊びにいくと必ず踏まれます。

クンクンもされます。


言っとくけど臭くないのだよ。
僕は。


そして奥さんのmimiさんの実家(SENDAI CITY)にいるリュウくん。

生まれてから16年。
人間でいうと93歳くらいだそうです。
スゴいおじいちゃんです。
マスター ヨーダみたいなもんです。


さすがに態度もデカイです。
ゴーイングマイウェイです。


リュウくん。

玄関。
邪魔になってますよ。


リュウくん。

ダスキンモップみたいですよ。


リュウくん。

目デカイぞっ。


「うっ〜」って。

かわいいじゃないかっ。


良い感じだぞっ。


ちなみにこんなのも。

ねこバス。


に率先して乗るうちのmimiさん…。


撮ってしまう僕。


そして昨日の革パンの話が
つづいていないこのblog。


【本日のお食事】
 ・朝:コーヒーをがぶ飲み
 ・昼:なし
 ・夜:まだ


【本日の服装】
 ・白なTEE
 ・ELECTRIC COTTAGEのデニムパンツ
 ・無印良品のガーゼシャツ
 ・New Balanceのチョコブラウンな576
 ・GREGORY 黒な30th Padded Shoulder Pouch