modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

テスト。

でした。


思ったより
難問がった
というのが
率直な感想。


1問2点、
選択式で
50問あり
90点以上で
合格。


つまり
5問間違えたら
アウトな訳です。


時間は60分。


自分が終わった時点で
続々と退出していく
店長・店舗責任者を尻目に
僕はギリギリまで
部屋にいました。


どうかなぁ。


不合格だったら
恥ずかしいな。


結果は
8月?


良い感じであるコトを
切に願う。



【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コンビニおにぎり、チキン
 ・夜:渋谷の居酒屋


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・LEVI’Sのロングホーンホーンなデニムシャツ
 ・黒なTEE
 ・STUDIO ORIBEの黒な8ポケットカーゴパンツ
 ・RED WINGの黒なPT91のナイフポケット付きエンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Shoulder Blade