modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

運動会と鉄博と高熱。

朝になって
息子の熱も無事下がり
みんなで運動会へ。

初めての運動会。

療育なので
激しい競技などはないけれど
親御さんも含めみんなでアットホームなイベント。

保護者だけのゲームも楽しかった。

うちの息子は相変わらず
ダンスなんかは一切やらないのだけれど
障害物競走は少し頑張って可愛かったな。

記念のメダルももらえたし良かったね。

昼で運動会は終了。

午後は、息子とお義父さんが楽しみにしていた
鉄道博物館へ。

土曜日にしては思ったより混んでいなくて助かった。

前回来た時はリニューアルの最中で
リニューアル後は初めて。

はやぶさも展示されてさらに良い感じに。

ただ終盤、息子の熱が再び上昇し始める。

帰りに角上魚類でお寿司など買った帰宅。

夜になるにつれ
体温は40度に…。

本にも楽しみにしていたとはいえ
さすがに無理させ過ぎたと反省。

明日、朝一で病院に連れて行こう。

【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:コンビニ
 ・夜:角上魚類

【本日の服装】
 ・N.HOLLYWOOD×LEVI'Sの黒な70505 
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ2代目
 ・杢グレーなTEE
 ・GUNG HOのグレイジーパターンなベイカーパンツ
 ・RED WINGのブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack