modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

mimiさんの誕生日。

mimiさんの誕生日
深夜0時、日付が変わると同時に
恒例の手紙を渡す。

就寝して朝。

息子の療育の遠足。

晴れたので上野動物園
(※雨だったら、鉄道博物館だった)

息子とmimiさんを北浦和駅まで送る。

大変だろうけど行ってらっしゃい。

僕はその後、出社。

午後までデスクワークして
13時頃より、同僚の女性社員と
撮影用アイテムの捜索がてら店舗回り。

東川口から越谷、草加辺りを回ったのだけれど
割とその辺は、お互い近いことが分かった。

土地勘がなさ過ぎるだけなのだが。

夕方には
大宮へ。

帰宅して
mimiさんと息子と乾杯。

今年は、なにも準備できなくてスミマセン。

しかも
良い感じに酔っぱらってしまった…。

明日は
息子を科学館に連れていきつつ
mimiさんが食べたいものを食べに行こう。

ところで昨年のmimiさんの誕生日は
名古屋だったんだものな。

KNご一家から
お肉まで頂いて。

関東帰ってこられて
良かったぁ。

【本日のお食事】
 ・朝:クリームコロッケ、唐揚げ、トースト
 ・昼:なし
 ・夜:カップ

【本日の服装】
 ・BarbourのセージなBORDER WAXED COTTON
  ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・REGALの黒なシボ革加工なウィングチップ
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack