modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

白目で四次元ポケットのない固まったドラえもん。

ひきつづき
テレワークです。

毎朝
YouTubeで再生して
ラジオ体操やっています。

テレビ体操ともいうのかな。

気が向けば
第一に加え
第二も。

激しい運動ではありませんが
良い感じのストレッチにはなります。

やらないよりは
やった方が絶対に良い。

さて
夜寝る前に息子が
映画『ドラえもん のび太のカチコチ南極大冒険』の
一コマを絵に描けと言ってきた。

さすがに
寝る時間だったので
明日にしようと必死に説得。

父子で結構揉めて
息子はちょっと泣いちゃって
そのまま眠った訳です。

さすがに
かわいそうだったので
夜な夜な描きました。

白目で四次元ポケットのないまま
固まったドラえもん
を。

なぜこのシーンだったのか…。

とはいえ我ながら
まぁまぁ良い感じの再現力。

喜んでくれるかな。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:小うどん
 ・夜:mimiさんのハンバーグ、豚の角煮

【本日の服装】
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK 2代目
 ・杢グレーなTEE
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN 2代目