modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

脳疲れた1日。

本日も在宅勤務。

午前中に
Meetで昨年の年次報告会。

慣れないMeetでのプレゼンなので
起きて準備をして
ギリギリまで練習。

なかなか
緊張しつつ
プレゼンスタート。

スピーカーノート
作っておいて良かったぁ。

少しでも練習しておいて良かったぁ。

なんとか
切り抜けましたわ。

ふぅ。

良い感じの
達成感。

夕方
別件でMeetで課のMTG

なんと7月で
会社全体で
かなりの人事異動が
発生するらしい。

しかも
同じ業務にあてられるらしい。

僕が異動となっていても
もともと経験済みの業務なので
問題はないのだけれど
結局僕の異動なかった。

異動する方々は
不慣れな業務だろうから
大変だろうな。

なんだか
いろいろあって
脳疲れた1日。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:焼きそば、ポテトサラダ
 ・夜:豚肉とキャベツのスープ

【本日の服装】
 ・60年代後期LEVI'Sの4th TYPEの70505のBig-E 初期型
 ・REMI RELIEFのオフホワイトなスペシャルリメイク裏毛クルーネック
 ・杢グレーなTEE
 ・奇跡の1960's LEVI'S 505-0217 Big-E