modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

2か月以上ぶりの出勤。

午前中
在宅勤務。

そして
昼過ぎに
大塚のオフィスへ。

2か月以上ぶりの出勤。

時間がズレていたコトもあり
電車は空いていた。

何気に
座席はひとつずつ空いていて
ソーシャルディスタンスが
キープされてて驚いた。


その反面
座りにくい…。

まぁ
なんとか座れたのだけれど
気は遣いますよね。

さて
オフィス。

なかなかの
レアキャラ扱いされましたわ。

ただ
2か月ぶりな割には
良い感じに溶け込めました。

明後日
幹部を前に
自分が担当しているコンテンツの
年次報告をプレゼンせねばならんので
その内容を確認。

なんとかなるのかなぁ。

帰宅して
amazon prime videoにて
ミッション:インポッシブル フォールアウト」。

おもしろかったです。

個人的には
ミッション:インポッシブル ローグネイション」の方が
好きかな。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:炒飯
 ・夜:マグロのお刺身

【本日の服装】
 ・Wrangler×BEAMS+の27MW WESTERN SHIRTS W9027
 ・STUSSYの白なTEE
 ・SPELLBOUNDアシンメトリーでカーキなミリタリーパンツ
 ・RED WINGの黒な8002 Work Oxford Round-toe
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目