modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

思ってたのと全然違うストーリー展開。

お休み。

三連休のはじまり。

朝、早めに起きたら
CM絡みでメール来ていて
進行に関わることなので返信。

さて
ゆっくりしようと思ったら
社内の同僚から
トラブル報告。

しかも彼は長期休暇中なので
僕に対応してくれと。

僕も休みですが…と
言う前に仕方なく
大宮のオフィスへ出勤し対応。

程なく先方のミスと分かり
問題解決。

良かったのだけど
ホント時間返して欲しい。

帰宅して
掃除。

14時から
mimiさんと息子は療育なので
送ってから、待っている間
リユースショップへ。

Levi'sの80年代くらいの
デニムジャケットが
1,300円だったので購入。

だが品番が70505じゃない。

70704 。

サイズは20。

調べたら
どうやらキッズモデルらしい。

だがサイズ20だと
全然普通に着られるサイズ。

所有している70505のBig Eの
サイズ38よりゆったりしてるくらい。

良い感じです。

愛用しそう。

夕食は
今日は色々作った。

美味しかったぁ。

夜、amazon prime videoで
地獄の黙示録』(1979年)。

なんだかんだで初めて観たのだけれど
思ってたのと全然違うストーリー展開でした。

観終わった時の
満足感の…
なさ…。

イージーライダー』観た時と同じ感覚。
(カッコ良く感じたのはOPのみだった)

コレって
僕の感覚が鈍いのかな。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:コーヒー
 ・夜:トンテキ、マグロとアボカドのタルタル、ガーリックシュリンプ、タコとアスパラのパスタ

【本日の服装】
 ・JOE MAcCOYの106デニムシャツ 2代目
 ・黒なTEE
 ・GOODENOGHのハーフパンツ