modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

わりとクタクタの1日。

本日は
午前休。

08時30分過ぎに
mimiさんと息子と三人で
大宮大きな小児病院へ。

息子の眼科の付き添い。

斜視の健診。

空いているかと思ったら
大きな間違いでした。

駐車場までがそもそも激混み。

まぁ立体駐車場なので
そもそも混みやすいにしても
かなり待ったな。

しかも
親の付き添いは1名…。

結局
僕はエントランス前の待合所で待機。

結構寒い場所だったけれど
今日も「HEATTECH」に救われました。

たが診察自体は早かったようで
10時に終了。

ただ斜視については進行はしていないが
やはりいずれ手術は必要とのコト。

治せるものは絶対に治してあげたいから
タイミングみてお願いしよう。

良い感じに治りますように!

息子を幼稚園に送り
帰りがけmimiさんと
久し振りにオリジン弁当テイクアウト。

帰宅してみたら
単品で頼んでいたミルフィーユカツが
入っていなくてトホホ。

今度、行った時にもらえるそうですが
なんとも…。

13時から勤務開始したが
午前休の分
ただただ忙しかった。

わりとクタクタの1日。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ORIGINののり弁
 ・夜:厚揚げ豆腐、納豆、焼き塩サバ

【本日の服装】
 ・BarbourのセージなBORDER WAXED COTTON
 ・LEVI'Sの1998年03月日本製の大戦初期1st TYPE復刻71506 サイズ38
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・UNIQLOのカーキなサーマル
 ・UNIQLOのパープルなHEATTECHサーマルタイツ
 ・District UNITED ARROWSのネイビーなウールスラックス 
 ・RED WINGのダークブラウンなPT91の90周年8248エンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Shoulder Blade