modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

おうちエクササイズ。

本日お休み。

寒いですなぁ。

本日は
自宅で
mimiさんと息子と
のんびりです。

朝の掃除。

運動がてら
床拭きもした。

朝食は
昨日、mimiさんがOKで買った
3斤の食パンを厚切りにし
中をくり抜き、シチューを詰めたもの。

呼び方あるのかな。

とにかく美味しく頂きました。

昼間は
みんなで
おうちエクササイズ。

YouTube
キッズ用の
エクササイズ動画流して
やったのだが
疲れたぁ。

特にスクワット。

歳をとったのだな…。

良い感じの運動になりました。

なにより
みんなで大笑いしながら
楽しめて素敵な時間でした。

夜は母にも電話。

姉夫婦と
食事と買い物したらしく
元気そうでなにより。

amazon prime videoで
踊る大捜査線 THE MOVIE
湾岸署史上最悪の3日間!』(1998年)
観た。

久しぶりだったが
面白かったなぁ。

もう23年前とは。

そりゃ
歳とるわな。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:すがきやの台湾ラーメン
 ・夜:ピッツァ、魚介のアヒージョ

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・赤なTEE
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・UNIQLOのパープルなHEATTECHカモフラなタイツ
 ・UNIQLOの黒なナイロンパンツ