modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

イライラからの大声は封印気味で。

本日、
在宅勤務。

MTGなしだったので
一日中監視下にて。

そのせいか
仕事終わりに
ドッと疲れを感じます。

しかも
PCの負担もすごい気がする。

メリット・デメリットは
あるのだろうけれど
今のところメリットの方が
デメリットを上回るようには
思えないのだが…。

むしろ個人的には
あまり思いつかない。

トライアル後
本格導入されたら
しんどいなぁ。

さて
天気はとても良い感じ。

昼休憩の時
散歩しただけで
汗ばむ。

そして
スーパームーン皆既月食

残念ながら
曇ってて全然見えなかった。

寝る前に
息子がブロックを
なかなか片付けないので
少し大きな声で「片付けなさい」って
言ったら、怖かったようで
泣いてしまった。

スゴく反省。

思いっきり
抱きしめました。

息子には息子のペースもあって
デリケートでもあるから
大人のペースだけを強要するのは
ダメだなぁ。

とはいえ周りに合わせるコトも
覚えてもらいたいし。

難しいものです。

とりあえず息子対して
イライラからの大声は封印気味で。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コーヒー
 ・夜:てんやの天丼、れんこんと挽肉と厚揚げの煮物

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの1995年11月 日本製の2nd TYPE復刻71507 サイズ40
 ・白なTEE
 ・GUEYES LOVE TOKYOのチノワイドテーパードアンクルパンツTS
 ・REGALの黒なシボ革加工なストレートチップ
 ・GREGORYの黒な30th Duffle Bag