modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

久し振りに痺れた日程。

さて
深夜02時前に
CM撮影場所の店舗到着。

スゴい撮影隊の数。

撮影用に
売場もMD担当の先輩社員が
ばっちり作り込んでくれていた。

全体調整して
03時前から撮影開始。

途中途中、追加のリクストや
調整もありつつだったが
段取りもキャストさんの演技も良い感じ。

日の出後の店舗外観込みの撮影では
心配していた天候もなんとか晴れ間も出て
10時30分過ぎに撮影終了。

ふぅー。

ここからは、
キャストさんが別の場所でロケ撮影やるので
我々は同行しない予定。

だったのだが…
代理店よりやっぱり一人は
同行願いたいと。

他のメンバー見たらみんな寝不足で
疲れ切っていて、どうやら僕が
もっとも元気だったので行くコトに。

もはや覚ているのか
妙に元気な自分にもビックリだ。

というコトで場所を移し
外ロケ。

暑い。

体力奪われるわぁ。

しかも天気が不安定で
晴れたり雨降ったり。

でも概ね順調に進行して
なんとか15時前に
オールアップ。

皆さまお疲れ様でした。

最後まで立ち会えて
感無量。

でき上がりが楽しみ。

さて、コレで帰宅できれば良いのだけど
そうもいかず。

貸し出していたら小道具と衣装を
店舗に返却し、大宮のオフィスへ
社有車返却。

そのまま夕方のMTG

明日公開の記事2本の最終校正し
入稿。

19時過ぎに勤務終了。

昨日の朝からだと
34時間ほぼ起き続けているのか。

身体はグダグダだが
それでもまだ目が冴えてるのが
不思議。

久し振りに痺れた日程でした。

20時頃に帰宅し
mimiさんと息子の顔見て
ホッとした。

シャワー浴びて
ビールと軽く夕食。

ふぅ。

食後、眠気はなかったけど
さすがに身体休めようと
横になったら
自然と眠っていたみたい。

【本日のお食事】
 ・朝:ロケ弁
 ・昼:コーヒー
 ・夜:ひき肉と夏野菜の炒め物

【本日の服装】
 ・60年代後期LEVI'Sの4th TYPEの70505のBig-E 初期型
 ・STUSSYの黒なTEE
 ・奇跡の1960's LEVI'S 505-0217 Big-E
 ・RED WINGの赤茶な8001  Work Oxford  Round-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Shoulder Blade