modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

息子の運動会。

本日
お休み。

きょうは
息子の運動会。

コロナ禍も
少し落ち着きつつあるので
学年ごとに日を分けて
なんとか開催できるコトに。

とはいえ
コロナ禍なので
親はひとりだけしか
会場には入れず。

よって僕は
送り迎えのみ。

運動会自体は
1時間ほどの
コンパクト開催。

mimiさんが
撮影した動画や写真見せてもらったら
息子がリレーで頑張って走ってた。

その他のダンスや
椅子を使った体操は
加配の先生のサポートのもと
独自の解釈で独特なパフォーマンス
でしたが。

でも、
集団行動が苦手な彼が
運動会の場に立ち
彼なりに一生懸命に頑張っている姿は
親馬鹿と言われようと
感動ものです。

息子よ、よく頑張りました。

さて
運動会も終わり
まだ10時だったので
久し振りに立川のIKEAへ。

結構
混んでますな。

レストランスゴい人。

流石に食べませんした。

ひと通り見て回って
息子と僕はクルマに戻り
mimiさんだけもう少しショッピング。

帰り道、
やたら混んでたなぁ。

帰宅して
夕食。

お腹いっぱい。

明日から
ダイエットせねば…。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:マクダァ―ナーズ
 ・夜:トンテキ、牡蠣クリームコロッケ

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの1999年09月日本製の大戦初期1st TYPE復刻71506 サイズ42 
 ・白なTEE
 ・District UNITED ARROWSのネイビーなウールスラックス 
 ・RED WINGのダークブラウンな8109 Work Oxford Moc-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half