modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

愛か悪意か。

本日も在宅勤務。

朝から雨。

そして
急激に寒くなりました。

朝、いつも08時まで眠ってる息子が
なぜだか僕と同じ06時に突然起きて
ビックリ。

コワい夢でも見たのかな?

mimiさんも起きて
いつもより早く準備。

しかし息子は
朝食のパン食べたらまた眠くなったようで
07時頃にソファでまた寝だした…。

雨はシトシト降るし
息子も出発ギリギリまで寝てるし
今日は幼稚園までクルマで送る。

久し振りかも。

結局、
お昼休みもズラして
お迎えも行きました。

こういうのにも
対応しやすいのは
在宅勤務の良い感じなところ。

さて
次の日曜日はロケなので
その休みを22日の金曜日に
振替予定だったが
その日もロケが入ったので
今週の金曜日に振替るコトに。

ヤレヤレ。

仕事もまた溜まってきたので
頑張らねば。

夕食は
焼きそばとお好み焼き。

痩せる気がない訳ではない。

焼きそばとは聞いていたが
お好み焼きまで…。

mimiさんの
愛か悪意か。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:焼きそば、お好み焼

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製の3rd TYPEの557デニムシャツ
 ・黒なTEE
 ・GUEYES LOVE TOKYOのチノワイドテーパードアンクルパンツTS
 ・RED WINGのダークブラウンな8109 Work Oxford Moc-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half