modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

区画変更希望。

本日も在宅勤務。

忙しい中、
自宅の駐車場の区画変更を思い立ち
管理会社に電話。

あと会社の総務にも。

駐車場は
全額自己負担ながら
契約上は法人契約になっていて・・・云々。

色々ややこしいが
上手くいけば、規定上は可能とのコト。

ただ事務手数料が発生するらしく
その分を規定上は、
会社が負担せねばならないらしく
(自己都合での変更なのに、
なんだか変な気もするが)
本部長に直々に相談し、
部の経費として処理してくれるとの
承認も頂けたのでいざ申請。

いまの駐車場の区画には
左サイドにゴミ捨てスペースを囲う
レンガの壁面があり
スペースも割りと狭く、
ヒンジドアを開ける際、
結構気を遣ってきたのだが
軽自動車のcocoaから、
普通車に乗り換えた結果
ますますスペースが狭くなり、
かなり出にくい訳です。

ちょうど対角線に位置する区画が
1台分が空いていて
そこは隣が通路のためかなり広いため
クルマの乗り降りもしやすそうで
良い感じなため区画変更希望。

ただその区画は最奥なので
車を入れる際道路側からはバックで入れる必要があるが
川崎在住の際は、もっと入れにくかったゆえ
そこはなんとかなりそう。

あと日当たりもその区画の方が
強くなさそうなのもポイント。

さて、申請が通るのかな。

お願いします。

夜、息子を寝かしつけた後
iPhoneamazon prime video。

カイジ2~人生奪回ゲーム~』(2011年)。

んー。前の方が面白かったかな。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:セブンイレブンのとみ田のラーメン

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製の3rd TYPEの557デニムシャツ
 ・黒なTEE
 ・GUEYES LOVE TOKYOのチノワイドテーパードアンクルパンツTS
 ・RED WINGのダークブラウンな8109 Work Oxford Moc-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half