modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

忙しくも笑ったクリスマス・イヴ。

本日は
朝、大宮のオフィスへ向かい
所属部署のリーダーに
昨日まとめた資料諸々確認してもらう。

概ね大丈夫そうで良かった。

そのあと
社有車で千葉へ。

混んでるぅ。

2時間かかった…。

取材自体は
順調。

懐かしい面子に会えて
楽しかった。

さて帰り、
またも大渋滞…。

2時間半…。

あぁ、疲れた。

大宮のオフィス戻れたのが
20時前、そこから少しメールチェック
昨日の撮影アイテムの返却作業。

21時半に終了。

帰宅して
夕食。

そして
姉とLINE。

今日は兄が大阪出張帰りに
敦賀に寄るとのコトで
姉の家に母も呼んでて
みんなでビデオ通話する運びとなった訳です。

みんなそれぞれ色々ある我が家族ですが
まずは笑顔でお酒飲みながら話せて
良い感じでした。

兄とも
本当に久し振り。

息子と挨拶できたし。

むしろ色々ない家族もいないか。

近いうち
直接会って話したいものです。
名古屋の時みたいに。

名古屋は
あの2日間だけが
良い思い出だな。

しかし
母は飲んで食べて楽しそうでした。

なんだか
忙しくも笑ったクリスマス・イヴ。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:コーヒー
 ・夜:ホテルのレトルトカレー、サラダ、牡蠣入りクリームコロッケ

【本日の服装】
 ・BarbourのセージなBORDER WAXED COTTON
 ・LEVI'Sの80年代4th TYPEのサイドポケット付き先染めブラックデニムの70506-0259
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのカーキなサーマル
 ・District UNITED ARROWSのネイビーなウールスラックス 
 ・RED WINGのダークブラウンなPT91の90周年8248エンジニアブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Shoulder Blade