modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

1点70円引きになるカード。

本日もお休み。

年末年始の休暇も
本日で最後。

公官庁含め
本日が仕事始めも多い中
のんびり過ごさせて頂きました。

起きて掃除して
お昼に焼きそば食べて
mimiさんと息子は療育。

自宅待っている間、僕は本読んだり
『デザイナー渋井直人の休日』のつづき
観たり。

16時過ぎに2人が帰宅。

17時30分からmimiさんは美容院なので
17時過ぎにcube3で息子と送る。

僕と息子は一旦帰宅して待機。

息子は進研ゼミのタブレットやったり
僕は本読んだりして
19時30分に再びcube3でお迎えに。

mimiさん
今回は少し整える程度にしたみたい。

息子の卒園式のあと、
またショートにするとかしないとか。

帰宅がてら
またすき家のカレー。

1点70円引きになるカード、
なんだか良い感じ。

リピートには繋がるな。

帰宅して夕食。
美味し。

録り溜めてたドラマ『日本沈没』第一話。

観るのやめようと思ってたが
観たら結構面白いかも。

結構一話で展開あったので
その後どうなるかな。

そういえば
昨日から痛みだした腰も
だいぶ良くなって良かった。

明日から仕事ですので
息子と早めに就寝します。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:日清焼きそば
 ・夜:すき家のカレー

【本日の服装】
 ・1992年 ISRATEX社製のECWCS GORE-TEX PARKA GEN1後期型 WOODLAND
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック)。
 ・UNIQLO and Engineered Garmentsのベージュなフリースプルオーバー
 ・白なTEE
 ・District UNITED ARROWSのネイビーなウールスラックス 
 ・RED WINGのダークブラウンな8109 Work Oxford Moc-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack