modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ドラマ三昧。

本日お休み。

成人の日だとか。

昼過ぎまで
のんびり。

きょうは
まだまだ眠れそうだったな。

ブランチして
掃除して
息子とブロック作ったり。

昼過ぎに
上福岡駅の近くまで
cube3にて。

DAISOの大きな店舗。

確かに
広いし商品数も多し。

その後
公園に行って凧揚げのリクエストが
息子からあったが
スシローに行きたいとの要望も同時にあり
時間も16時で天気も微妙なので
スシローへ。

早めの夕食。

久し振りのスシローだが
注文から提供までのスピードと
最大の魅力である100円で選べるメニューの数
そして味、盛りなどで
mimiさんと僕の中なでは
魚べいに軍配です。

もはや回転しているお寿司は
余程のコトがないと取らないし
注文したモノもなかなか来ない上、
コロナ禍の中、かなりの時間レーンを
移動してくるのも気にはなりますからね。

食品ロスも考えれば
回転レーンのない魚べいが良い感じかと。

まぁ、好みですし
安いお寿司提供してくれてるんだから
文句言うなって話でもあったりなかったり。

でもなんだかんだで
お腹は満たされて帰宅。

帰宅して
TVerで『デザイナー渋井直人の休日』。

最終話まで観れた。

面白かったなぁ。

また観直したいくらい。

息子とお風呂入った後
日本沈没』。

最終話2時間。

こちらも
面白かった。

結局、天海の離婚の件は
なんだかよく分からぬままだったけど
それでも政治ドラマ、人間ドラマとして
とても観応えあり、良い感じでした。

何気に
ドラマ三昧。

少しきょうは飲み過ぎましたので
明日から節制します。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:惣菜パン
 ・夜:スシロー

【本日の服装】
 ・1992年 ISRATEX社製のECWCS GORE-TEX PARKA GEN1後期型 WOODLAND
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・UNIQLO and Engineered Garmentsのベージュなフリースプルオーバー
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・District UNITED ARROWSのネイビーなウールスラックス 
 ・RED WINGのダークブラウンな8109 Work Oxford Moc-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack