modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

毎日使い続けるモノゆえに。

本日も
お休み。

昼過ぎまでのんびり。

少し大きめのDAISOへ。

ダークグレーの入れ物の追加分。

全部揃ってて良かった。

その後
ロヂャース

昨日見た電源タップと
ついでにiPhone用の
充電ケーブル。

5,000円超えた…。

電源タップが意外と高かったな。
1個2,000円。

ただ電源タップこそ
毎日使い続けるモノゆえに
しっかりしたモノであるべきだし。

最後に
すき家でテイクアウト。

帰宅して
電源タップなど設置。

良い感じかな。

夕方16時過ぎに
夕食。

mimiさんは
ほろほろチキンカレー、
僕はすき家の牛丼とマルちゃん正麺

牛丼のご飯がつゆ吸ってたのもあるけど
ラーメンと食べたら
すぐにお腹いっぱいになり
牛丼半分残しました。

明日食べます。

しかし
ずいぶん食べられなくなったものだ。

いや、
そう思っているだけで
実は食べているのかな。

食後、録り溜めてた
ドラマ『アバランチ』のつづき。

なかなか骨太ですな。

残り2話。

mimiさんの鼻水が止まらないので
22時過ぎにみんなで就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ベーコンエッグトースト
 ・夜:すき家の牛丼、マルちゃん正麺

【本日の服装】
 ・ALPHA INDUSTRIESのセージグリーンなヤレた民間用USA製MA-1
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック)。
 ・HYSTERIC GLAMOURの黒なニット
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・AMERICAN RAG CIEのネイビーチェックなウールスラックスパンツ 
 ・REGALの黒なシボ革加工なストレートチップ
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack