modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

このタイミング。

本日
お休み。

午前中は
久し振りに息子とmimiさんを
療育へ送迎。

療育後
一路IKEAへ。

今回は
立川ではなく
三郷の店舗へ。

三郷周辺って
COSTCOやらららぽーとやらIKEAやら
スゴいのだけど
そこはかとない地方都市感は
なんなのだろう。

色がないのかな。

さてIKEA
立川よりは空いているのかな。

お目当ての
回転チェアはゲット。

帰りがてら
バーガーキングをテイクアウト。

久し振り。

帰宅して
早めの夕食。

食べたら眠くなって
仮眠。

デブだな。

その後
いきなり母から電話。

息子のコトで。

まぁ、母にも
息子が発達障害というコト
しっかり話しました。

隠していた訳はないし
隠すつもりもないのだけど
コロナ禍で会えないし
タイミングがなかったからな。

ま、でもこのタイミングで
しっかり伝えられて
良かったな。

暖かくなったら
会わせてあげたいな。

小腹が空いたので
オムライス作ってmimiさんと。

きょう買ったチェア組み立て
なかなか良い感じ。

23時過ぎ
息子を寝かしつけ。

僕も寝てた…。

過眠?

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:IKEAのホットドッグ
 ・夜:バーガーキング、オムライス

【本日の服装】
 ・ALPHA INDUSTRIESのセージグリーンなヤレた民間用USA製MA-1
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・HYSTERIC GLAMOURの黒なニット
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・District UNITED ARROWSのネイビーなウールスラックス 
 ・RED WINGのダークブラウンなPT91の90周年8248エンジニアブーツ
 ・GREGORRYの黒な30th Duffle Bag