modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

スタローン映画。

本日は
お休み。

僕は
07時前には起きてシャワー浴びて
コーヒー飲みながら
『鎌倉殿の13人』。

おもしろい。

3話分観た。

結局
mimiさんと息子が起きてきたのは
11時。

スゴく疲れてたのかな。

よく眠れたようで良かった。

のんびりしつつ
午後に遅いランチしに出かける。

魁力屋。

15時前だったので
空いてて良い感じ。

美味し。

その後
少し買い出しして
帰宅。

早めに
家飲み。

きょうは
そんな感じ。

飲みながら
amazon prime videoで
『ロッキー5』(1990年)。

なんだかんだで
初めて観ましたな。

僕の中では
やっぱり4で完結してたので。

でも楽しめました。

最後のストリートファイトは…
ま、色々事情があるのか。

それも含めて
スタローン映画なんで
好きです。

レビュー見てたら
確かに4の後数日後の話なのに
戻ってきたら息子が
いきなり大きくなってて驚いたというのは
笑えた。

それも踏まえて
スタローン映画なのです。

そのままボクシング繋がりで
拓哉さんの新ドラマ。

今後の展開によりますかな。

あぁ、きょうは食べ過ぎ
飲み過ぎたな。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:魁力屋
 ・夜:白モツとキャベツ炒め、焼き鳥

【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・Yutaka Fujiwara × YANUKのデニムウエスタンシャツ
 ・黒なTEE
 ・FREAK'S STOREのチャコールグレーなウールパンツ
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Wayne Day