modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

GWならではの混み具合。

本日お休み。

予定なしではあったが
とても良い感じの天気だったので
みんなでcube3でドライブに。

が、バイパスはもちろん
道路概ね渋滞…。

結局、ウロウロしたがどこも混んでるゆえ
マクダァーナーズでテイクアウトして
車中ランチ。

その後、スーパーTOPへ。

スーパービバホームなどとの複合施設なのだが
ココも駐車場激混みで屋上に駐車。

TOPも混んでたがなんとか買い出しして
退散。

帰る時は、屋上の駐車場ですら待ちがあって
なんなら館に入るのに外で車並んでる始末。

さすがGWならではの混み具合。

ある意味すんなり入れたのは
ラッキーだった。

という訳で
帰宅して
明るいうちから
お肉焼いて
mimiさんと息子と乾杯。

我ら家族インドア派ゆえ
結局こういうのが向いているのか。

息子には
色々体験させてあげた方が良いのだが
なにせ人混みが苦手なのでね。

夜は
amazon prime videoで
バイオハザードⅣ アフターライフ』(2010年)。

オープンが渋谷で中島美嘉が出てるシーンは
観てたから、再視聴。

と思ったら、本編は初めてでした。

まただな。

明日は、久し振りの高円寺。

楽しみ。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:
 ・夜:肉三昧

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの80年代4th TYPEのサイドポケット付き先染めブラックデニムの70506-0259
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・STUSSYの白なTEE
 ・ヴィンテージリメイクのカーキなベイカーパンツ
 ・UNDERCOVERの黒なスニーカー
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack