modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

車検出し。

本日もお休み。

朝起きて支度。

mimiさんと息子はお友達母子と
遊ぶというコトで、
僕はナイトトレイン号を
車検出し。

いつもの
練馬のMOTO LIFEさんへ。

出かける頃には天候も良い感じ。

エンジンも一発始動。

道も空いていて気持ち良かった。

最高。

到着直前に
軽自動車をセブンイレブンいい気分にて
支払い。

MOTO LIFEの大沢さんお元気そう。

来週くらいには車検終わるとのコト。

今度、洗車してやらんとな。

さりげなくNEIGHBORHOODのステッカー。

渋い。

代車のスクーター借りて帰路。

スクーターって楽だなぁ。

帰宅して
テレビつけたら
いきなり映らなくなったって
焦る。

アンテナから電波がきていないとの
エラーメッセージ。

ただテレビ側の不具合とも考えられるし。 

amazon primeはふつうに観られるから
ネットも繋がっているし、
マンションのアンテナの問題?

とりあえず
amazon prime videoで
ゲーム・オブ・スローンズ』。
やっとシーズン1終了。

おもしろいけど相変わらずエグいな。

夕方mimiさんと息子帰宅し、
そのままロヂャースへ。

家電売場で
TVのケーブル購入。

帰宅して繋いでみたが
やはり映らず。

そういえば
24時間受付してくれるマンションの
管理窓口あるコト思い出し電話。

経緯説したところ
他にも同じ案件で問い合わせあったよう。

どうやらアンテナの故障かな。

昨日の大雨が原因かな。

ヤレヤレ。

ケーブル買ってもうだがな。

夕食食べつつ
YouTubeSMAPの5人旅
観た。

2013年だったのか。

やっぱりSMAP素敵だなぁ。

また観たかったから良い感じでした。

また再結成してくれないかなぁ。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ハムカツトースト、サラダ
 ・夜:ガーリックトンテキ、野菜炒め、もつ鍋らーめん

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの80年代4th TYPEのサイドポケット付き先染めブラックデニムの70506-0259
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・白なTEE
 ・LEVI'Sの黒な505
 ・RED WINGのPT99のベージュな8268エンジニアブーツ初代
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack