modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

mimiさんのおばあちゃん。

本日は朝から
目黒のデザイン会社さんで
撮影。

起きて支度していたら
mimiさんのおばあちゃんが
亡くなったとの知らせ。

先週、
少し具合悪いとも聞いていて
mimiさんと息子だけでも
会いに行った方が良いよねと
話していた矢先。

御年97歳。

ご長寿でした。

スゴく優しい表情のおばあちゃんの印象。

週末、
なんとか山形行けるように調整します。

朝、社有車で出発したが
出発早々バイパス激混み。

事故渋滞。

40分くらい…。

事故現場抜けてからは
スイスイ。

ギリギリ間に合った。

撮影は良い感じに進行し
17時半には終了。

帰りは
高速にて。

スイスイ。

大宮のオフィスに社有車戻し
少しメールして20時半には帰宅。

mimiさんと息子だけ
明日新幹線で山形向かう案もあったが
葬儀場までが遠く、
やっぱりみんなで車で行く方向を模索。

明日、役員の方への
movieのプレビューが17時からなので
それが終わってから支度して
向かえれば。

そもそも
プレビュー緊張…。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯
 ・昼:フルーツジュース、カフェオレ
 ・夜:プルコギ丼

【本日の服装】
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・SAINT JAMES の赤なボーダー のOUESSANT
 ・GUNG HOのクレイジーパターンなベイカーパンツ
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack