modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

『バケモノの子』(2015年)。

本日、
お休み。

天候は曇りからの雨。

そこまで暑くもなく。

ひとり06時過ぎに起きてしまい
amazon prime videoで
『バケモノの子』(2015年)。

全然あらすじも知らなかったのだけれど
めちゃくちゃ面白かった。

ストリートも二転三転し
先が見えない分飽きないし、
いちいちセリフがグッとくるし
とてもステキで偉大な傑作だな。

また観たいなぁ。

その興奮の中、
mimiさんと息子が起きてきて
続けて『サマーウォーズ』(2010年)。

息子も興味あるかなと思ったら
案の定、一緒に最後まで。

むかしKNくんにDVD頂いたんだけど
DVDが観られんので。

きっと全体は理解してないだろうけれど
それでも良いのです。

午後は
恒例のロヂャース に買出しだけ。

混んでいたなぁ。

早めに帰宅して
料理作って
TBSの『音楽の日』観ながら
夕食。

男闘呼組の復活には
驚いた。

そして、
めちゃ良い感じではないか。

いや、本当に良かった。

みんな歳を重ねてはいるが
我々世代にとても勇気をくれる。

コレって
解散したジャニーズのグループ復活への
布石にならんかなぁ。

メンバーみんな
事務所バラバラのようだし。

いつかSMAP
しないかなぁ。

【本日のお食事】
 ・朝:
 ・昼:ワッフル、チーズオムレツ、ハム
 ・夜:ガーリックポーク、冷凍ハンバーグ、ピッツァ

【本日の服装】
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・グレーなワイドフィットポケットTEE
 ・STUDIO ORIBEのカモフラな8ポケットカーゴパンツ
 ・RED WINGのダークブラウンな8109 Work Oxford Moc-toe
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half