modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

猛烈な腹下し。

本日も
お休み。

なのだが…
午前02時過ぎから
猛烈な腹下し。

そのまま眠れず
朝まで。

何かにあたったのか?

途中、
本を読んだりもしたのだが
眠くならず。

シャワー浴び
ラヂオ体操に
スクワット。

うっかり
朝ゴミ出し遅れ
ダッシュしてゴミ収集車追いかけて
間に合った。

ふぅ。

昼過ぎに
BOOKOFFへ。

NintendoDSマリオカート
240円だったので購入。

息子は喜んでやってた。
いずれSwitch買うコトに
なるんだろうな。

それにしても
DSのマリオ系のゲームは
普段ゲームをやらない僕でも
ちょうど良い感じに楽しめる。

単純にスゴいなぁ。

そのあと
リユースショップにて
私、〈converse〉のグレースウェード
「JACK PURCELL」購入。

状態良好なのに1,900円。

移動して
息子のリクエストで
魁力屋でみんなでラーメン。

お腹空っぽだったからか
極めて美味し。

お子様ラーメン
まさかの半額。

息子がすごく食べて
僕とmimiさんの麺も
少し足してあげても
完食。

僕は、きょうはセットにせず。

いつも食べ過ぎなのよね。

帰宅して
ちょっとのんびり。

夕食は
トンテキ。

さすがに半分は明日に。

食後、
『マイファミリー』最終話。

なるほど、
そうきましたか…。

面白かったです。

録り溜めてた『17歳の帝国』観始めたが
寝不足だったので諦めて
誰よりも先に先に寝てしまいましたとさ。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:魁力屋
 ・夜:トンテキ

【本日の服装】
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・黒なTEE
 ・GUNG HOのヒッコリーブッシュパンツ 2代目
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack