modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

捨てたものじゃない日本のドラマ。

本日も
お休み。

朝は
みんなのんびり。

いよいよ
録り溜めていた
『初恋の悪魔』鑑賞再開。

1話だけ観てすっかり時間が空いた。

毎話、結構激しい展開。

後半どうなり
どんな結末なのか、
楽しみ。

息子が
少し鼻が出るみたいで
様子見。

熱は
ほぼないし
元気はありそう。

昼過ぎまで
各々過ごし
午後にドラッグストアとロヂャース
買い出し。

ロヂャース
めちゃくちゃ混んでいて
疲れたな。

日曜日の
14時過ぎは
混むのかな。

ふぅ。

帰宅して
早めに
夕食。

色々アヒージョ。
と。

ビフテキ

どちらも
美味し。

お酒が進む。

きょうは珍しく
冷酒も。

辛口なら
いけるかな。

母電話。

声は元気そうでなにより。

うまくいけば
来週、帰省して
ほんの少しだけでも会えるかもと
兄から連絡きていたので
なんとかしたいなぁ。

amazon prime videoで
ドラマの『ハイポジ 1986年、二度目の青春』(2020年)。

評判良さそうだったので
各回短いので12話中4話まで
一気観。

当時の雰囲気あって良い感じ。

なかなかおもしろいです。

捨てたものじゃない日本のドラマ。

早めの夕食だったこともあり
小腹が空いて
色々つまむ。

mimiさんとシェアした
ペヨングのカレー焼きそば
やっぱり美味しい。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:色々アヒージョと和ビフテキペヨングのカレーやきそば

【本日の服装】
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・Uniqlo Uのベージュなワイドフィットスタンドカラーストライプシャツ
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのカーキなストレッチベイカーパンツ
 ・REGALの黒なシボ革加工なストレートチップ
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half