modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

家族散歩。

本日は
お休み。

朝から
息子のクリニック。

息子の特性などについての
先生のヒヤリング。

時間間違えて
30分早く行ってしまって
有料パーキング1,000円、
高いな…。

終わって
戸田の方のパン屋さん。

混んでたけど
結構値段は高め。

8個買って
1,900円ちょっと。

平均1個200円ちょっとか。

ボリュームも味も
まぁ普通。

お値段以上を求めてしまいがちな僕としては
リピートはないかな。

そのままロヂャース 立ち寄って
買い出し後一度帰宅。

それからみんなで
近所を家族散歩。

夕暮れ時
良い感じ。

途中、本屋さん立ち寄って
ジブリの建物特集だったので
息子のために。

『Casa』購入。

帰り際、
夕日が大きくてキレイでした。

久し振りのWranglerの124MJも
なんだか心地良い。

帰宅して
ビール美味し。

夕食は
チャーハンに青椒肉絲的なヤツと
満州の冷凍餃子。

お腹いっぱい。

食べ過ぎ。

夜、amazon prime videoで
『捜査官X』(2012年)。

映像がキレイ。

ドニー・イェン金城武、主演。

アクションはめちゃくちゃ良いのに
ストーリーがちょっと???だったな。

映像とアクションが素晴らしいだけに
なんだか惜しい。

そして何より
日本版のタイトルが適当過ぎる…

センスとこだわり両方兼ね備えてないタイトル
でした。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:mimiさんの豚肉のニンニク挟みフライと
    ミニハンバーグと卵とチーズのキッシュ風。

【本日の服装】
 ・Wranglerの70年代初期のセルビッチ付き124MJデニムジャケット
 ・Dickiesの赤なスウェット
 ・白なTEE
 ・GUNG HOのカーキなUSA製ベイカーパンツ
 ・REGALのブラウンなスエードシューズ
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack