modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

正月のケミカルウォッシュデビュー。

本日も
年末年始休暇。

朝起きて
シャワー。

ひとり時間に
NHKスペシャル
「未解決事件 File.09 松本清張帝銀事件 第2部 74年目の“真相”」。

おもしろかった。

というと不謹慎だが
タイミング良く『小説 帝銀事件
読んでいたので
貴重な映像や写真が
僕の想像部分を埋めてくれて
とても不思議で貴重な体験。

良い感じ。

しかし
戦後の闇だわぁ。

だが松本 清張氏は
ほぼ真実(憲兵A?)に
辿り着いていたんだろう。

そして驚きなのは
現在も再審請求がされているというコト。

観応えありました。

お昼は
ハムエッグトースト。

頂き物のハム
美味し。

午後大宮のオフィスに
ちょっとお邪魔。

少し歩いて運動。

ついでに買い物。

そのあと
自宅最寄りの当社お店で
思わずLevi'sのカナダ製の
ケミカルウォッシュの
デニムジャケット購入。

着こなせるかなぁと思いつつ
ユニークな個体で
かつSALEだったので。

この歳で
正月のケミカルウォッシュデビュー。

息子に
マクダァーナーズ買って帰宅。

帰宅して
ミートパイとスパゲッティ作って
夕食。



美味し。

夕食後
マツコの知らない世界」。

ギタリストSUGIZO
話うまくておもしろい。

天下一品、
行くかな。

23時前には
息子と寝たような。

明日で
年末年始の休暇も最後。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:ハム目玉焼きトースト、ポタージュスープ
 ・夜:ミートパイ、レンコンとナスとベーコンのスパゲッティ

【本日の服装】
 ・BarbourのセージなBORDER WAXED COTTON
 ・LEVI'Sの80年代4th TYPEのサイドポケット付き先染めブラックデニムの70506-0259
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのカーキなサーマル
 ・District UNITED ARROWSのネイビーなウールスラックス 
 ・REGALのブラウンなスエードシューズ
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack