modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

たまむすびのロス感が半端ない。

本日も
在宅勤務。

午前中は
作業集中。

昼休み
散歩。

鶏肉とチリビーンズ。

罪悪感が少ない上に
満足感。

頻繁に食べたいくらい。

午後
久し振りにオンタイムで
大好きなTBSラジオの『たまむすび』。

冒頭、聞いてたら…。

な、なんと、
03月で突然の終了…とのこと…。

ショック。

どうやら
日刊スポーツがスッパ抜いたらしく
報道を受けて
急遽、今日の放送で
パーソナリティの赤江 珠緒さんから
真相を告げるコトになったらしい。

ラジオって
生活の一部だし
僕の場合はradiko
時間差でも毎日の楽しみとして
聞いている番組だったから
まだ終わってないいまから
たまむすびのロス感が半端ない。

Twitterでもトレンド入りしているし
そういう方多いだろうな。

だけど終了の理由が理由だけに
リスナーとしては
しっかり受け入れないといけないな。

ふぅ。

さて午後は
MTG多し。

疲れた。

19時過ぎに退勤。

なんだか
どれも中途半端な感じ。

夕食は
ふるさと納税できた
宇都宮餃子。

ぎょうざの満州の冷凍餃子で
焼き慣れているので
コチラも良い感じに焼けた。

ま、普通に美味しいけど
あっさりしているので
おつまみかな。

あまりご飯とは合わないかも。

まだ70個あるので
ビールのあてに
しますかね。

ぎょうざの満州の冷凍餃子の方が
食べ応えもあって美味しいと
mimiさんと意見は一致。

なんだかんだで
24時に就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:鶏肉のチリビーン
 ・夜:宇都宮餃子、ごはん

【本日の服装】
 ・ALPHA INDUSTRIESのセージグリーンなヤレた民間用USA製MA-1
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・UNIQLO and JW ANDERSONのネイビーなスウェット
 ・白なTEE
 ・Uniqlo Uセルビッチ レギュラーフィット ジーンズ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half