本日は
在宅勤務。
午前中は
MTG。
昼休憩に
小散歩。
ランチ。

美味し。
トーストは
1枚にしておきました。
午後は
MTG3本。
2本目が早く終わったので
おやつ。

息子が残したどら焼きの餡子を
トーストに挟んで。
mimiさんと半分こ。
美味し。
18時半過ぎに
退勤。
夕食。

豚バラの炒め物2種。
豚バラの薄切りは裏切らない。
美味し。
紅生姜と食べたら
さらに美味し。
ご飯を少なめに
おかずはmimiさんと半分こで。
良い感じに
腹八分目。
ノンアルデーにて
ヘルシースタイル。
食後
読書。
難し過ぎて
アタマに全然入らなかった…。
もう一回
アタマから読めるかな…。
22時半過ぎに
息子と就寝。
【本日の食事】
・朝:白湯、コーヒー
・昼:サンドウィッチ、餡子サンドも
・夜:豚バラの薄切り三昧、サラダ、タコの唐揚げ、味噌汁
【本日の服装】
・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
・白なTEE
・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK