本日も
お休み。
朝は
08時に起床。
起きたら
mimiさんは
すでにパートへ
出掛けてた。
シャワー浴びて支度して
コピー飲みながら
少し仕事。
息子は
まだ夢の中。
結局
なんだかんだと
PCに向き合ってたら
11時半に。
ココでやっと息子起床。
羨ましいほどの
睡眠力。
およそ12時間睡眠。
mimiさんも
12時に帰宅。
ランチ。

美味し。
そのあと
ベランダ側から
窓ガラス拭き。
キレイになった。
ふぅ。
午後は
みんなで
買い出し。
上尾の
TOPまで。
和牛を買おうか
迷ったが
思い留まる。
すっかり年末感 2024。
そのあと
ガソリンスタンド。
ENEOSのアプリの
5円引きクーポン
ありがたし。
レギュラー
167円/L。
給油後
自宅最寄りの
スーパー。
ココでも
和牛ステーキに
惹かれたが
グッとガマン。
帰宅して
ビール。
美味し。
夕食は
息子が好きな
ロジャースの味付けトンテキ。
写真撮り忘れ。
ペロペロチーニ。


美味し。
食後も
色々摘まみながら
録り溜めドラマ。
『トラベルナース』。
もはや裏切りはナシ。
良い感じ。
2話連続。
きょうは
mimiさん夜更かし希望で
23時前に息子と就寝。
息子
さすがに昨日から
約12時間寝てたから
なかなか寝付けなかったみたいだけど。
【本日の食事】
・朝:白湯、コーヒー
・昼:目玉焼きハムトースト
・夜:トンテキ、ペロペロチーニ
【本日の服装】
・GU × UNDERCOVERの黒なパデットコート
・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
・Championの90年代刺繍タグUSA製のスクリプトロゴバックプリント入りネイビーなリバースウィーブ目ありスウェット
・白なTEE
・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
・GREGORYのスペクトラなMission Pack