modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

風疹の抗体アリアリ。

本日は
在宅勤務。

今朝方
お腹を下し
寝不足気味。

とはいえ
朝は
いつも通り支度。

午前中
タスク整理と
MTG1本。

11時に
一旦中抜けして
クリニックへ。

cube3を
OKのパーキングに止めて
歩いて。

割と暖かい。

きょうも
〈GLOVERALL〉。

やっぱり良い感じ。

先月受けた
風疹の抗体検査結果を聞きに。

結果、
しっかり風疹の抗体アリアリ
だったみたい。

なんなら
ちょっと抗体多いらしいから
知らずのうちに
過去に風疹にかかっていたのかも
とのコト。

もう風疹にかかるコトは
ないらしいから
ワクチンの必要もないようで
終了。

とても
感じの良いクリニックでした。

帰りに
OKで買い出しと
ホームセンターで
車用の強力両面テープを
購入。

帰宅して
mimiさんの握り飯。

美味し。

午後は
MTG

長い。

タスクあまり進まず。

19時過ぎに
退勤。

昼間割と歩いたので
きょうは夜散歩ナシ。

夕食は
お蕎麦と小鉢。


美味し。

ノンアルデー。

久し振りに
『踊る!さんま御殿』。

途中まで。

というのも
寝不足で
眠気が…。

ひとり
横になって
少しだけ
amazon prime videoで
ツインピークス』(1990年)
エピソード01。

途中で
やっぱり眠気。

観終わるんかな…。

息子も潜り込んできて
就寝。

幸せタイム。

良い感じ。

【本日の食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:mimiさんの握り飯
 ・夜:お蕎麦と小鉢。

【本日の服装】
 ・GLOVERALLの90年代のベージュなダッフルコート
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・UNIQLO and JW ANDERSONのネイビーなスウェット 
 ・白なTEE
 ・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目