modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

データの抽出と管理にてんてこ舞い。

本日は
在宅勤務。

朝は
いつも通り起きて支度。

息子は
きょうも寝坊助。

無理矢理起こされ
支度。

だいぶ痛みはなくなったが
ラジオ体操するとまだ痛む。

ゴミ捨てがてら
二人を見送り。

mimiさんは
そのままパート。

暑くなりそうだから
熱中症気をつけて。

僕は
定時前から
勤務開始。

MTG前の準備だけで
なかなか大変。

午前中は
MTG

昼休憩もそこそこ
データ抽出。

ひとつひとつ手動だから
大変だな。

15時過ぎに
遅いランチ。

ハムトーストサンド。

裏切らん。

夕方のMTGの準備も。

ふぅ。

18時半に退勤。

夜小散歩。

微妙に小雨。

蒸し暑い。

明日あたり
梅雨入りかもとのコト。

帰宅して夕食。

きょう息子はmimiさんと
チャーハンとジャーマンポテト
作ったみたい。

少しもらったけれど
美味しかった。

チャーハンは
結局カレー粉混ぜて
カレーピラフみたいになってた。

そんでチャーハン撮り忘れ。

僕は
さっぱりと。


美味し。

ノンアルデー。

食後
また残務。

またデータ抽出。

なかなか疲れた。

もっと
データの抽出と管理にてんてこ舞い。

もっと
上手いやり方ないもんかな。

ふぅ。

22時に
会社指定の冊子と
騎士団長殺し』読んで
息子と就寝。

なかなか寝付けずだったな。

【本日の食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:ハムトーストサンド
 ・夜:冷やし蕎麦とこんにゃくと大根の美味いやつ

【本日の服装】
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・白なTEE
 ・UNIQLO Uの黒なチノーズ
 ・NIKEの2024年復刻の赤とグレーと白な裏DUNK LOW QS
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目