modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

美味しかったし、楽しかったし、お腹いっぱいの夜。

本日は
久し振りに
大塚のオフィスへ出社。

早めに起きて
支度。

mimiさんと息子も
きょうお義父さんの三回忌で
秋田へ向かうので
いつもより早めに起きて支度。

僕は
07時半に出発。

電車は
思ったより混んでおらず
途中から座れてラッキー。

大塚のオフィス
だいぶレイアウト変わっていた。

定時から
他のメンバーとともに
勤務開始。

午前中は
タスク集中。

昼休憩。

ひとりで
北大塚ラーメン。


美味し。

となりに座った恰幅の良い女性。

一人で来店されて
めちゃ食べる早くて
しかもスープ全部飲んで
僕より先に退店。

潔くて良い感じ。

午後は
MTG2本。

ちょいちょい
いろんな人に会えて
良かった。

18時過ぎで退勤。

18時半から
チームメンバーで懇親会。







美味しかったし、
楽しかったし、
お腹いっぱいの夜。

大根のおでんの唐揚げが
めちゃくちゃ美味しだった。


結局
22時過ぎまで。

帰宅して
クタクタ。

他の方の部屋の玄関前に
G発見・・・。

自宅にある殺虫剤かけておいた。

一人
ブランデー1杯飲んで
明日の支度少しして
目覚ましかけて就寝。

明日は
朝から敦賀

【本日のお食事】
 ・朝:白湯
 ・昼:北大塚ラーメン
 ・夜:懇親会にて色々

【本日の服装】
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・Brooks Brothersのチェックなポロカラーシャツ
 ・白なTEE
 ・カーキな1977年製ユーティリティ トラウザーズ OG-507
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目