本日は
在宅勤務。
朝は
早めに目が覚め
支度。
蒸し暑い。
掃除もして
ゴミ捨てもして
定時前から
勤務開始。
午前中は
MTG。
報告するコト多くて
疲れた。
昼休憩中に
cube 3で大宮のオフィスへ移動。
同僚をピックアップして
伊那にある流通拠点へ。
色々相談したのち
また大宮のオフィスへ移動。
MTG。
色々進められそうになった。
そのまま
17時前まで勤務して
ひとりで移動。
仙台から
mimiさんと息子戻ってくるので
駅まで迎えに。
途中ガソリン入れ
駅付近で少し待機したら
二人着いてピックアップ。
そのまま帰宅。
18時半過ぎまで
残務こなし
退勤。
夜小散歩。
蒸し暑くて
汗かいた…。
シャワー浴びて
mimiさんとビール
飲んでしまった。
美味し。
なんだか
みんな揃って
まるで日曜日の夕方みたいな感覚。
良い感じ。
夕食は
mimiさんは
お土産で買ってきておいた
パリ丼。

美味しかったみたいで良かった。
そういえば
なぜかもらった粗品。

意外とレア。
僕は
息子の食べ残しの赤飯のおみぎりと
出前一丁。
久し振り。
美味し。
写真撮り忘れ。
食後
録り溜めテレビ
『映像の世紀 バタフライエフェクト』。
ラストエンペラー溥儀の回。
おもしろかった。
会社指定の冊子と
『騎士団長殺し』読んで
横になったら
いつのまにか寝てたみたい。
【本日の食事】
・朝:白湯、コーヒー
・昼:なし
・夜:赤飯のおにぎりのあまり、出前一丁
【本日の服装】
・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGの日本製のショートホーンなデニムシャツ2代目
・THEATER8 × drestrip ×SNOOPYの黒なTEE その2
・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのクリームな911B PIQUE PANTS
・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目