本日も
在宅勤務。
朝は
いつも通り支度。
ラジオ体操しただけでも
汗ばむ。
息子は
寝坊助。
ゴミ捨てがてら
二人を見送ったが
朝から暑い。
絶対
梅雨明けてると思う。
mimiさんパート
気をつけて。
定時前から勤務。
朝イチMTGで
02時間捕まった…。
貴重な午前中
タスク進められず…。
昼に
ハムトーストつまみながら
仕事。
午後イチ
MTG。
色々進めないと…。
午後は
MONSTAR飲みながら
タスク集中。
結局色々散漫。
19時前に退勤。
夜小散歩。
暑い。
帰宅して
トンテキとカルボナーラ作る。


美味し。
生パスタ良い感じ。
ノンアルデー。
食後
会社指定のe-Learning。
めちゃくちゃ先が長いコトに気づく。
こりゃ毎日進めないと終わらない。
そのあと
GA4。
ヤレヤレ。
22時には
『予想通り不合理』読んで
息子と就寝。
【本日のお食事】
・朝:白湯、コーヒー
・昼:ハムトースト、MONSTER
・夜:生パスタのカルボナーラ、トンテキ
【本日の服装】
・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGの日本製のショートホーンなデニムシャツ2代目
・白なTEE
・UNIQLO Uの黒なチノーズ
・NIKEの2024年復刻の赤とグレーと白な裏DUNK LOW QS
・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目