本日は
在宅勤務。
朝、
目は少し早めに目が覚めて
少し遅れて起きてきたmimiそんのあとに
支度。
息子は
一段と寝坊助。
なかなか起きられなかったのが
カワイイ。
ゴミ捨てがてら
二人をお見送り。
mimiさんはパート
熱中症気をつけて。
僕は
定時前から
勤務開始。
月曜日は
色々バタバタ。
午前中は
MTG。
みっちり。
ふぅ。
昼休憩に
ヨーグルトにきな粉とナッツのせて。

腸活。
休憩はそこそこに
午後のMTG準備。
コレまた
骨折れる。
木曜日の
MTGの準備も。
15時から
MTG。
色々課題もあるが
なんとか進めたし。
17時から
同じ部署のGA4博士に
色々教えてもらう。
さすが知見が深い。
ありがとうございます。
良い感じに
勉強になりました。
そのあとしばらく
GA4いじってから
19時前に退勤。
夜小散歩。
帰宅して
夕食。

ヘルシーに。
ノンアルデー。
きょうは一日ヘルシーメニュー。
食後
会社指定のe-Learning。
難しい。
また
GA4少しいじってから
『騎士団長殺し』のつづき読んで
22時過ぎには息子と就寝。
幸せタイム。
【本日のお食事】
・朝:白湯、コーヒー
・昼:ヨーグルトにきな粉とナッツのせて
・夜:納豆たまごかけご飯、サラダキャベツ
【本日の服装】
・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGの日本製のショートホーンなデニムシャツ2代目
・白なTEE
・UNIQLO Uの黒なチノーズ
・NIKEの2024年復刻の赤とグレーと白な裏DUNK LOW QS
・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目