本日は
在宅勤務。
朝は
いつも通り起床して
支度。
息子は
当然寝坊助。
ゴミ捨てがてら
二人を見送り。
朝から
暑い。
定時前から
色々準備。
きょうはMTG多し。
10時から
お昼までMTG。
昼休憩はそこそこに。
ミートソーストーストとらヨーグルト。

美味し。
14時から
3本MTG…。
どれもなかなかの
ボリーム。
19時過ぎに退勤。
夜小散歩。
蒸し暑い。
帰宅して
会社指定のe-Learning。
久し振りに
お風呂で湯船。
ふぅ。
明後日から
断酒するので
きょうはビール。
風呂上がりのビール最高。
美味し。
夕食。


そうめんと色々
美味し。
食後
少し会社指定のe-Learning。
ニュース観てから
『騎士団長殺し』少し読んで
息子と就寝。
【本日のお食事】
・朝:白湯、コーヒー
・昼:ミートソーストースト、ヨーグルト
・夜:そうめんと色々
【本日の服装】
・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGの日本製のショートホーンなデニムシャツ2代目
・白なTEE
・UNIQLO Uの黒なチノーズ
・NIKEの2024年復刻の赤とグレーと白な裏DUNK LOW QS
・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目