modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

痩せる気ない食べ方…。

本日も
在宅勤務。

朝は少し早めに起きて
ちょっとボーッとしてから
支度。

息子
もちろん寝坊助。

なんとか支度させ
mimiさんと二人
歩いて学校へ。

僕は
定時前から
勤務開始。

午前中に
大切なMTG

なんとか進み始めたか…。

お願いします。

良い感じのクリエイティブに
仕上げたい。

そのあと
後輩とMTG

頑張ってくれ。

昼休憩はそこそこに
ランチだけ。

美味し。

ただ、
やっぱり厚切りは
今度からやめよ。

夕方までタスク集中。

SNSのネタ出しMTG

長かったな。

ふぅ。

そのあと
残務。

全然終わらない…。

19時過ぎに
退勤。

夜小散歩。

帰宅して
会社指定のe-Learning少ししてから
お風呂。

ふぅ。

良い感じ。

夕食。



美味し。

ちょっと食べ過ぎた…。

痩せる気ない食べ方…。

来週には
体重落としたい…。

ノンアルデー。

食後
もう少し会社指定のe-Learningやってから
騎士団長殺し』。

おもしろいけど
まだまだ先長くて
どうなっていくんだろう。

22時過ぎに
息子と添寝。

明日は
少し早起きせねば。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー、トースト
 ・昼:厚切りトーストと色々
 ・夜:豚肉と蕪の炒め物、お造り

【本日の服装】
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGの日本製のショートホーンなデニムシャツ2代目
 ・白なTEE
 ・UNIQLO Uの黒なチノーズ
 ・NIKEの2024年復刻の赤とグレーと白な裏DUNK LOW QS
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目