modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

完全な肉体労働な一日。

本日は
朝から伊奈にある
物流倉庫での作業とさのため。

いつもより早く起きて支度。

07時前には
出発。

駅までの徒歩で
やはり汗ビッショ。

乗り換え宮原駅から
まずは大宮のオフィスへ。

これまた徒歩で汗ダク。

早く着き過ぎて
まだオフィスが開いていなくて
しばらく日陰で涼む。

08時前にオフィスは入れて
社用さピックアップし
伊奈へ。

エアコン効くな。

08:40に
内宿駅
他のメンバーピックアップ。

倉庫に移動し
09時過ぎに作業開始。

最初はなんだかしっくり来なかったが
徐々にスピードアップ。

昼までノンストップ。

昼休憩に
久し振りに。

よしかわさん。

白。

美味し。

だが相変わらず
モノ足りない気はする。

午後も
作業。

予定では
今日明日でやるコトになっていたが
このペースだと
なんとか今日で終われそうな気もして
スピードアップ。

16時の時点で
手分けすれば終わる可能性が高くなり
さらに集中。

結果、
18時前に完了。

完全な肉体労働な一日。

疲れた。


やり切った感。

18時過ぎに
社用車で
3人の同僚を
宮原駅まで送り
ぼくだけ大宮のオフィスへ
社用車返却に。

歩いて宮原駅へ。

また汗ダク…。

いつものスーパーで
138円パン。

3割引きで
7個買う。

大宮駅で
PAO PAOのシュウマイも購入。

最寄駅から
自宅までで
さすがに疲れ果てた。

15,182歩。

良い感じのトレーニングになった…はず。

帰宅して
シャワー浴びて
ビール。

美味し!

今年一番美味し!

夕食も美味し。



さっぱりした。

ふぅ。

やり切った感もあるし
最高。

食後
ヤフオク
カーナビの中古を落札。

¥2,000引きクーポンあって
¥6,000弱。

また取り付けお願いせねば。

22時過ぎに
息子にマッサージしてもらって就寝。

良い感じ。

【本日のお食事】
 ・朝:大葉とさゆりの握り飯
 ・昼:よしかわの白
 ・夜:豆乳麺、空芯菜の炒め物

【本日の服装】
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGの日本製のショートホーンなデニムシャツ2代目
 ・杢グレーなワイドフィットポケットTEE
 ・Levi's FENOMのカーキなチノパン
 ・NIKEの2024年復刻の赤とグレーと白な裏DUNK LOW QS
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYなNEW PC DAY PACK 2代目