modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

2日連続で観終われない映画。

本日は
お休み。

朝は
ゆっくり起きて
支度。

今日は
猛烈に暑いな。

結局
午前中は仕事。

息子は療育のサッカー。

13時に
息子を迎えに行き
そのままランチへ。

なんだか
Googleナビのルート
変だったな。

息子のリクエストで
バーガーキング

混んでたな。



美味し。

そのあと
BOOK OFFへ。

数冊購入。

そのあと
OKで買い出し。

駐車場混んでた。

買出し終わって
帰宅。

また少し仕事してから
ビール。

美味し。

夕食は
買ってきた豪州産ビフテキ
大葉とトマトのペロペロチーニ。




美味し。

和牛はもちろん美味しいのだが
豪州産の肉々しいのも
良い感じ。

食後
お酒飲みつつ
摘まみつつ
テレビ観てから
PCで昨日観終わらなかった
『スパイゲーム』(2001年)。

また
観終わらず
寝落ち…。

2日連続で観終われない映画。

おもしろくない訳じゃないんだが。

ちなみに
寝てから
2回トイレ。

2回とも
mimiさん
ソファで
寝落ちしていた。

【本日の食事】
 ・朝:白湯
 ・昼:バーガーキング
 ・夜:豪州産ビフテキ、大葉とトマトのペロペロチーニ

【本日の服装】
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGの日本製のショートホーンなデニムシャツ2代目
 ・白なTEE
 ・カーキな1977年製ユーティリティ トラウザーズ OG-507
 ・RED WINGのベージュスエードな9103 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half