modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

寒い日に暖かい布団で眠る幸せよ。

本日も
在宅勤務。

朝はいつも通り起きて
支度。

寒いというか
足元冷たい。

底冷えだな。

mimiさんと
息子をお見送り。

定時前から
勤務開始。

とにかく寒いので
日の当たるリビングで
仕事。

SNSチームから依頼され
朝イチ私物の撮影。

さっそく
手間だったな。

午前中は
とにかく
タスク集中。

mimiさんは
ママ友とランチへ。

昼過ぎに
短めに休憩。

mimiさんが作っておいてくれた
野菜スープカレー風味。

温まりました。

午後もタスク集中。

15時からMTGあったが
聞き流しながらタスク進める。

17時からのMTGなくなったが
別件で電話あり
結局小1時間話して
意味なし。

19時過ぎに退勤。

夜小散歩
寒し。

帰宅して
有力。

お蕎麦と鱈と小鉢。



美味し。

ノンアルデー。

そういえば
息子は
ラーメン食べた後
ナポリタンも食べたらしい…。

食後
また少し仕事。

きょうは
22時に
家族三人で就寝。

こういうの良い感じ。

寒い日に暖かい布団で眠る幸せよ。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、インスタントコーヒー
 ・昼:野菜スープカレー風味
 ・夜:お蕎麦と鱈と小鉢

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒なUSA製復刻茶タグのSEROW
 ・Wranglerの80年代USA製のデニムウェスタンシャツ127MW
 ・Championの90年代刺繍タグUSA製のスクリプトロゴバックプリント入りネイビーなリバースウィーブ目ありスウェット
 ・白なTEE
 ・UNIQLO Uのグレーなチノーズ
 ・RED WINGの黒なPT91の8280ナイフポケット付きエンジニアブーツ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目