modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

23回目の結婚記念日だったり。

本日は
日曜日の振替で
お休み。

撮影が終わり
やっと眠れた気がする。

といっても
05時に目が覚めて
起床。

07時間近く眠れて
割と頭はスッキリ。

しかし
目と鼻が…。

花粉症ではないつもりだが
異常に花粉が飛散しているのかな。

花粉症では
ないはずなのです…。

いつも通り支度して
雑記など。

あれ
radiko調子悪いな。

息子とmimiさんを
見送ってから
メールチェック。

めちゃめちゃきてたし、
自分宛てのchatも多数。

ヤレヤレ。

寒い雨の中、
11時前に
mimiさんと二人で
ランチへ。

数年ぶりに
しゃぶ葉。

まだ11時過ぎだったが
結構混んでいた。

久し振りで
やや戸惑ったが
なんとなく感覚思い出し
ひたすら食べまくる。

豚バラしゃぶしゃぶ食べ放題コース。

美味し。

結果
・豚バラ肉 × 18皿
・鶏肉 × 02皿
の計20皿。

最後に
麺とライスカレーと
ワッフルとアイスも。

もう
お腹はち切れそう。

欲全開放。

食べ過ぎました。

二人で10%OFFクーポンで
¥2,968。

ごちそうさまでした。

食後
帰宅。

昼寝してしまった。

家畜だ。

15時半くらいに
mimiさんと歩いて
息子の通学路の途中地点へ。

しかし寒い。

〈THE NORTH FACE〉の黒なUSA製復刻茶タグの「SEROW」で
ちょうど良い感じ。

16時くらいに
ひとりとぼとぼ歩いてくる息子を見つけ
ちょっと先で待ち受け合流。

三人であるいて帰る。

なんだか
良い感じ。

ランドセルだけ置いて
また歩いてガストへ。

mimiさんと僕は
レモンサワーで
息子はリアルゴールドで
乾杯。

きょうは
23回目の結婚記念日だったり。

mimiさんも息子も
いつもありがとう。

これからも
よろしくお願いします。

息子は
チキン食べたかったみたいで
ピザなども頼みつつ。


僕とmimiさんも
2杯ずつレモンサワー飲んで
17時過ぎには帰宅。

それからも
のんびり
ダラダラと
お酒を楽しみ。

気付いたら
22時。

眠くなって
就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、インスタントコーヒー
 ・昼:しゃぶ葉の豚バラ食べ放題コース
 ・夜:ガストやら

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒なUSA製復刻茶タグのSEROW
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・FamilyMartのコンビニエンスウェアのスウェットトレーナー グレーミックス
 ・白なTEE
 ・carhearttの黒なUSA製Double Knee Pant
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・L.L.Beanの黒のフロントポケット付きBoat and Tote Open-Top Large