本日は
在宅勤務。
朝は
早めに目が覚めて
支度。
mimiさんも
早めに起きたものだから
朝なのに少し時間がゆったり感じた。
ゴミ捨てがてら
mimiさんと息子をお見送り。
風強い…。
僕は定時前より
勤務開始。
10時まで
次の案件の整理と
デザイン会社さんへの
お戻しメール。
なかなか項目が多く
大変だったな。
10時から
後輩の女性社員とMTG.
アンケートの件。
ユーザーからの貴重なご意見
欲しいものです。
11時から
休暇明けの後輩と
進捗確認。
しっかり休んだだろうから
スイッチ切り替えて
頑張って欲しいのだが、
昨日さっそくメール
ミスってたからな…心配。
お昼休憩に
小散歩。
風よ。
ランチ。

美味し。
午後は
タスク集中。
が、
途中で先日の撮影でご協力いただいた
キャスティング会社さんとの
契約周りの件で
別部署から問い合わせ。
正直
契約周りは全くタッチしていないから
あたふた。
頼れる同じ課の女性社員に相談し
代行してもらうことに。
なんだか
ややこしいな。
僕は
自他ともに認めるプレイヤータイプだから
事務系の手続きは正直苦手だから
そもそもフォローしてくれる人員欲しいところ。
20時前まで
来週の撮影案件進めて
退勤。
夕食。



肉蕎麦
最高に美味し。
最近の密かな肉蕎麦欲を満たしてくれた夜。
食べ過ぎた…。
ノンアルデー。
ニュース流し観して
あっという間に22時になり
就寝。
なんだか
寒く感じて
羽毛布団と毛布を
ガッツリ掛けて
潜り込む。
きょうは
息子が添寝してくれて
ぬくぬく。
良い感じで
眠りの沼にダイブ。
【本日のお食事】
・朝:白湯、インスタントコーヒー
・昼:ハムトースト、ポタージュスープ
・夜:肉蕎麦、玉こんにゃく、ポテサラ、納豆と山芋のきゅうりの和物
【本日の服装】
・NEWPORT HARBORのUSA製の黒なThinsulate中綿入りコート
・LEVI'Sの1995年11月 日本製の2nd TYPE復刻71507 サイズ40
・Championの90年代刺繍タグUSA製のスクリプトロゴバックプリント入りグレーなリバースウィーブ目ありスウェット初代
・白なTEE
・carhearttの黒なUSA製Double Knee Pant
・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目