modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

実に不安な林間学校スケ。

本日も
在宅勤務。

なんだか
04時前に目が覚めて
眠れず。

仕方なく
iPhone Xで
息子の自転車検索。

割と選択肢は
狭いのかも。

05時半に
諦めて起き上がり
シャワー浴びて
支度。

雑記書いて
ゴミ捨てがてら
mimiさんと息子を
お見送り。

僕は定時少し前から
勤務開始。

10時から
面談。

30分話したが
ややモヤモヤが残る。

かなり
頑張ったと思うのだが…。

そのあと
タスク集中。

昼休憩に
小散歩。

ランチは
ナシ。

14時まで
タスク。

14時から
MTG2本。

支払関連のリスト作成
めちゃくちゃ面倒だな…。

そのあとは
タスク集中。

珍しく
定時過ぎに退勤。

会社指定の課題の勉強。

数式多過ぎて、
全然アタマに入らん…。

夕食。





食べ過ぎた…。

ノンアルデー。

食後、
もう少し
会社指定の課題の勉強。

そのあと
iPhoneのケースリサーチ。

まだ買ってもないのに…。

息子の
林間学校のしおり見たのだが
めちゃくちゃハードな内容…。

大丈夫なのかな…。

大人でもキツそうなスケジュール。

こんなにハードである必要あるのかな。

実に不安な林間学校スケ。

京都の事件。

なんとも…。

22時過ぎになってしまった。

息子と
就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、インスタントコーヒー
 ・昼:アイスカフェオレ
 ・夜:塩ホッケ、茹で豚肉とサラダ、豆腐とひき肉の厚揚げ包みと揚げナス、ブリ大根

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒で茶タグのMountain Parka
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・FamilyMartのコンビニエンスウェアのスウェットトレーナー グレーミックス
 ・白なTEE
 ・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目