modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

やっぱりオフィスだと集中できない説…。

本日は
朝から大宮のオフィスなので
05時半に起床。

シャワー浴びて
支度。

何着るかで
悩んだ。

着替えて
早めに
雑記。

出社前に
MTG準備してたら
あっという間に時間過ぎた。

08時前に出発。

09時前から
大宮のオフィスで勤務開始。

10時から
2件MTG。

ふぅ。

疲れた。

12時過ぎに
移動。

途中
138円パン。

7個購入。

駅で
ひとつ食べる。

美味し。

湘南新宿ラインで
池袋まで。

座れて
良い感じ。

大塚のオフィス
久し振り。

同じ部の人や
仲良い方もいて
僕の出社に驚いてた。

14時から
大型プロモーションのMTG。

いやはや
大変そうだ。

MTG終わりで
大塚駅に
フォトグラファーさん到着したので
忘れ物の機材お届け。

戻って
タスク、
と思ったが
やっぱりオフィスだと
集中できない説…。

雑談多いのよね…。

18時過ぎに
退勤。

帰りの電車
激混み。

ふぅ。

19時半に
帰宅。

ちょっとたげ
会社指定の課題勉強。

移動しながら
できると良いのだが…。

きょうは
よく歩いたので
ビール。

美味し。

全然ビール飲む
言い訳になってない。

mimiさんは
きょう昼間に
お友達のナナちゃんとランチした後
小学校で面談あって
そのあと息子の英語教室と
大忙しだった模様で
夕食は
マルちゃん
赤い天ぷらそば。


美味し。

息子は
138円パン
焼きそばパンとカレーパン
平らげてた。

よく食べるようになってきた。

mimiさんから
ナナちゃんの近況やら
小学校での面談の話やら
なんやかんやと聞きつつ
ニュース観たりで
あっという間に
22時過ぎ。

息子と
就寝。

きょうは
添寝してくれた。


寝落ち。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:お惣菜パン
 ・夜:マルちゃん赤い天ぷらそば

【本日の服装】
 ・U.S.ARMYの1999年製YKKジップ使用のIPFUフィットネスジャケット
 ・Polo Ralph Laurenの黒なガーゼワークシャツ
 ・THEATER8 × drestrip ×SNOOPYの黒なTEE その1
 ・Levi'sのイギリス製先染めブラックデニムの501
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目