本日も
在宅勤務。
朝は
05時半に目が覚めて
シャワー浴びて
支度。
首治ってた。
それだけで
良い感じ。
息子は
相変わらず
朝弱い。
いつものルーティン後
雑記。
radikoで
『佐倉綾音の論理×ロンリー』。
普段話聞いていないのだけれど
「#51 石山蓮華 論理×ロンリー(アシスタント・安住紳一郎)」の回。
西浦和のデニーズのバイト話で
盛り上がったとのことで
拝聴。
おもしろかった。
最高。
息子mimiさんを見送った後
少しだけ
会社指定の課題勉強してから
勤務開始。
午前中は
タスク集中。
あっという間に
昼。
小散歩。
もう暑い。
ドライだからまだ良いけど。
ランチは
野菜春雨スープ。

美味し。
午後も
14時までMTG。
14時から
大型プロモーションのMTG。
大丈夫かな。
そのあと
またタスク。
16時半過ぎに
cube 3で息子を英語教室にお迎えに
mimiさんは先に行っていて
17時に待ち合わせだったのだが
待てども全然来ず…。
車の中で仕事しながら待つも連絡もないので
心配になりLINE。
しかし返信なく
仕方なく電話したらやっとり返しきて
どうやら時間を待ちがえて
僕に伝えていたらしい…。
トホホ。
01時間半も車で待つことになった。
ヤレヤレ。
まぁ仕方がないのだけれど
一応何度か17時かどうか
確認してたから
ワタシの性格上
ややご機嫌斜めにはなるのは不可避。
帰宅して18時。
19時半まで仕事して退勤。
会社指定の課題の勉強してから
夕食。



ヘルシー目。
美味し。
食後
読書。
『騎士団長殺し』。
あと少しで読了。
たぶん22時頃に
就寝。
【本日のお食事】
・朝:白湯、インスタントコーヒー
・昼:野菜春雨スープ。
・夜:蒸し鶏、蒸し野菜
【本日の服装】
・LEVI'Sの1995年11月 日本製の2nd TYPE復刻71507 サイズ40
・黒なTEE
・LEVI'Sの1998年05月 503B 日本製
・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目